SSブログ

ドラマ「明日、ママがいない」!芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃんなど人気子役が出演!

Sponsord Link

芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃんなど人気子役が出演でかわいいさ満点。

ドラマの舞台はいろんな理由で、親と別れて暮らす子どもたちがいる児童養護施設。

ここが問題視されているのか?偏見しされているのか?

ドラマ打ち切りの抗議が、日テレに押し寄せているらしい!何が問題なのか、ドラマを見て感じたのは、

施設の職員が子供たちを殴ったり、罵声を浴びせたり、
「親から捨てられた子供とか!」と暴言を吐いたり

泣くまで食事をさせないなど
かなり激しい描写が見られたから???
みなさんは、現実がどうか、考えるにはいいドラマでは
と私は思います。

[以下引用]
今回ドラマを制作しているのは日テレの子会社である「AXON」。

同社は過去にも東海テレビ「幸せの時間」(フジテレビ系で放送)を制作し
「あまりにも性描写が露骨すぎる」とBPOから勧告を受けた過去がある。
「日テレの大久保社長は読売新聞社出身でことさらコンプライアンスに厳しい人物だけに、
問題が大きくなっていけば局プロデューサーの処分や
AXONの担当者も更迭されることになるだろう。
制作スタッフはびびりまくっていますよ」(事情通)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。