SSブログ

たかじん伝説! 人生は波乱に満ちたものだった

Sponsord Link

1月3日、食道がんのため亡くなったやじきたかじんさん(享年64)

スポーツ新聞を見ていたら、

やはり、たかじんさんの人生は波乱に満ちていて、おもしろい?

死んでから、売れるベストが初の総合トップ10入り
ドンだけ!!!
大阪でステンレス製造業を営む一家の次男で高校卒業後

このまま家業を継いでも、専務か副社長どまり。
そんな先の見えた一生は嫌だと!歌手を志すも
ほとんど勘当で、親子の縁を切られる。

飲み屋街で流しの、下積み生活が、長かった!


デビューまで酔っ払いと喧嘩の繰り返しだったとか?

それが話題で、レコード会社からのオファー!

すごい豪快な時代でしたねぇ!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。