SSブログ

SHELLY結婚!婚姻届提出18日!、お相手は38歳テレビマン!

Sponsord Link

お相手はキャイ~ン・天野ひろゆき似?の38歳テレビ関係者!
倹約家でお金に興味ある?SHELLYが結婚!

元米海軍の軍人だった厳格な父親にも紹介し、
大安の18日に婚姻届を提出したみたい。

お父さんとか、デカくて、どんなに怖いのか、逢いたくなさそう。

本日21日にレギュラー番組の日本テレビ「ヒルナンデス!」
で正式に結婚発表かな??

かわいいお姉さんキャラで、ローラーとよく番組競演してたけど
ローラは、どう思うのかな??

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。