SSブログ

マー君神の子!NYへ里田まい!うらやましい!「ニューヨークに呼んで」保田圭と石川梨華が!

Sponsord Link

都内で行われた『アメリカンヴィンテージ』第2弾プレス試食会に出席。
同じくハロー!プロジェクト出身の里田まいの

夫・田中将大投手が、NYと7年契約を結んだことで
保田は「すごいですね」と驚きつつ、
「ニューヨークに呼んでもらいたい!」とおねだり、都合Y!保田けいは!「すごいですね」と驚きつつ、
「ニューヨークに呼んでもらいたい!」とおねだり、都合Y!

官房長官の菅さんまで 
ヤンキースと契約を結んだことについて、
「驚いた。うらやましい」と語った。

なんってたって、年棒約20億だもんねぇ!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。