SSブログ

石橋貴明が!「笑っていいとも!」にレギュラー出演!

Sponsord Link

石橋はオープニングの出演者紹介で一番端に直立不動で
爆笑問題の太田光に紹介された。
「転校生を紹介します。成城高校をタバコ吸って退学になった石橋君です」!


相方の木梨は先週23日の放送中に天井からワイヤで
吊り下ろされて“降臨”し、番組内で大暴れ!
先週の木梨よりはまともで、全然、面白くはないかな???

もっと、いつものように自由な貴明が見たいなぁ!

番組内で爆笑の太田に
「まだ教科書を持っていないので吉田君の隣に座って」と
客席を指さされると、素直に従って客席の女性の隣に座り
やっと「もういいよ」の声がかかり、再びステージへと上がった。
変な対応だった!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。