SSブログ

1月29日放送!明日、ママがいない!放送ピンチ!

Sponsord Link

高須クリニック院長!「明日ママ」スポンサーに名乗り?
「僕が全部買うよ!」と僕がいまからスポンサーになるから

さすが、応援しまクリ王!
しっかりやってくれ」と日本テレビと電通に電話したとの事。

第3話は・・・・・・来年にはコガモの家を出ていかなければならない17歳の
オツボネ(大後寿々花)は、条件の合う里親候補
なかなか見つからず悩んでいた。

そんな中、年齢性別不問で子供を引き取りたいという里親候補が現れる。
条件はただ一つ、星座が射手座であることだけだった。
コガモの家で該当するのはポスト(芦田愛菜)とオツボネで、
二人が里親候補の家へ“お試し”で行くことに。

これが最後のチャンスかもしれないオツボネは、必死だった。
里親候補の吉田家を訪れたポストとオツボネ。

ポストオツボネは吉田夫妻に挨拶するため
ある部屋へ連れて行かれる。

二人とも仕事で忙しく各地を飛び回り、家に戻れないのだという。

二人の間にはアズサ(優希美青)という実の娘がいた。
アズサは足が不自由で車いすを使う少女。

吉田夫妻は、アズサの姉妹として
話し相手になってくれる子供を探していたのだ。・・・・・・・・

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。