SSブログ

“ビッグダディ”こと林下清志!、タモリから命名された「コダカラー」『笑っていいとも!』で

Sponsord Link

ビッグダディのオフシャルブログより

本日、フジテレビの笑っていいともに出させて頂きました。

初は同局の「教訓のススメ~26日(日)19:00」の番宣にというお話しでしたが
レギュラーコーナーにも出させて頂いて…

ニックネームを付けて貰うコーナーでは、なんとタモリさんから
「コダカラー」
と命名して頂きました。
この日、自身が出演する番宣の告知のみで出演した林下氏だが
、レギュラーコーナーにも出演したといい、すごいなあぁぁぁ!

「ニックネームを付けて貰うコーナーでは、
なんとタモリさんから『コダカラー』と命名して頂きました」と報告。



ビッグダディの愛称が定着している林下さんだが
タモリ命名の新ニックネームをかなり気に入っている様子。
「これをニックネームに留めるのは恐れ多くも勿体ないので、
戸籍上もこれでいくかな…
それはそうですよ、あのタモリさんの命名ですからね」となっている。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。