SSブログ

離婚!慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう!

Sponsord Link

TV リーガル・ドラマ(笑えちゃうドラマ)!第3話
ココリコの田中直樹が、慰謝料を専門に扱うミステリアスな
弁護士・袴田幸男を演じる。

リーガル・ハイの堺さんを超えられるか??

田中直樹のお笑い技量が問われる番組だちょ!ストーリー腕利きだが謎の多い弁護士・袴田幸男(田中直樹)は
、過去のある経験から男女関係にまつわる案件ばかりで
そんな袴田の評判を聞き、彼のもとにはさまざまな
恋愛トラブルを抱えた相談者が訪ねて来きて面白い。

依頼人に暴言を吐くこともある袴田「田中)、
高い慰謝料を取るための証拠集めに躍起盛ん

依頼人の再スタートの後押しをしようと、法律知識を駆使して
トラブルを解決していく。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。