SSブログ

半沢直樹の池井戸潤が原作! 花咲舞が黙っていない!杏、銀行員役で4月連ドラ主演

Sponsord Link

池井戸氏の作品の中で唯一、女性の主人公が活躍する
痛快オフィスストーリーみたいだ!

は、自身が演じる主人公・花咲舞について
「ごく普通の銀行員なのですが、自分や相手の肩書きや立場を気にせず
、皆が言いたくても言えないことをズバッと遠慮なく言える
正義感を持った強い女性です」とコメント。

半沢直樹張りの女性に期待!銀行では、毎日どこかの支店で問題が起きている
そんな支店に赴き、、仕事はできるが地位も権力もないただの一行員。

しかし、不正を見て見ぬふりなどできない性格の舞は
銀行内の上下関係や派閥、歪んだ企業倫理などモノともせず
弱い立場の人たちのために立ち上がる。

現在NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインを
演じ国民的人気を博している杏が、本作では、どんな困難にも決してくじけず

あきらめず、理不尽な相手を一喝、ズバッと言いたいことを言う痛快なヒロインに扮する。

杏は「男女問わず働いている皆さま、そして家庭でも日々 言いたくても言えないことがたくさんあると思いますが、
私の演じる花咲舞が、正しいと思ったことを、頑張ってぶつけてみます。
ドラマを見ていただいて、皆さまの生活の活力になるように
頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします」と、視聴者にメッセージを送った

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。