SSブログ

半沢直樹 続編は!半沢は頭取で!

Sponsord Link

昨年大ヒットしたTBS系ドラマ(半沢直樹)

俳優、森田順平の言及から続編について
話題があった。


去年、大和田常務の不正を暴き、土下座まで追い詰め
100倍返しにした半沢。だったはずがラストでまさかの出向命令!!!ドラマ(半沢直樹)おもしろかった!
最後の展開はたまげたけど

黒崎(オねぇ)のこともちゃんと解決できてないから
是非、春から続編が、楽しみだ?

もっと過激に、銀行マン、世間の裏の悪態を

暴露しつつ、、現在の世の中の状況を織り交ぜ
日本、世界の人・人々を喜ばせかつ、すっきりさせてほしいい!


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。